07 12月

タロットブラシレスジンバルの角度コントロール

タロットブラシレスジンバルのチルト角をコントロールするためのコントローラーを接続してみました。
IMG_4366
36mmx30mmx15mmと小型のコントローラーのダイアルをまわすことで、角度を調節できます。ここではチルト角を設定していますが、ロール角を設定することもできます。

下のビデオを見てもらうと分かるように、ダイアルをまわしてゆっくりとジンバルの角度が追随するので、なめらかな映像を得ることができます。

コントローラーのみの販売も始めました。説明書が付属しますので、TAROT付属のケーブルでコントローラーを少し変えてこのコントローラーと接続してください。

ジンバルの組み立て、GoPro用給電ケーブル、コントローラー、コントローラー用延長ケーブルを含めたセットの販売もはじめました。こちらの商品はファームウェアの最新アップデートや、必要な設定も完了した状態でお送りしますので、バッテリーとGoProを用意するだけですぐにお使いいただくことができます。

ぜひオンラインショップにもお越し下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です